検索
6月 08
ガンダム トライエイジ
by YUTOお父さん
メインICがスコアタ仕様のままで使えるデッキが限られちゃうって事で、今回はゆうとがセカンドICでお父さんがメインICで^ ^ ゆうと、初戦 閃烈すかって怒ってたけど、1Rで相手を1機墜とせたので楽な流れに… そのままゆう …
続きを読む »