今日から小学校が冬休みで大会参加者が多いかと思ったら12人でした。
ゆうとはシード(苦笑)
1戦でも多く実戦経験を積みたいので、シードじゃなくて良かったのに・・・
初戦、前回の対戦で自爆絆で負けたミラクルR太。
今回は絆を狙わずに勝利。
準決勝、おそらく6年生で階級もMSレベルも高かったけど実戦経験が足りてませんでした。
危なげなく勝利。
決勝、Mackyと水中戦。
ゆうとは最近調子が良い水中デッキでしたが大ポカ連発(´~`;)
1対3で負けの準優勝。
今までも何度か失敗した当てミス。こういうのをなくせばもっと優勝できているのに・・・
午後はフリー大会。
ゆうととお父さんが抽選突破。
ゆうとは1回戦で大人の方とでしたが、やはり大ポカ。
集中力が全く足りていません。
お父さんは、準決勝負け。
今日のガントラ大会は親子で冴えてませんでした(´~`;)