今日はゆうとが楽しみにしていたガンダムフロント東京を見学。
でも、せっかく東京にきたので午前はガントラ大会へ(^^;;
1回戦、バランスデッキで無難に^ ^
2回戦、総帥対決を速攻デッキで勝ち^ ^
準決勝、相手が中尉だったので速攻デッキで無難に勝ち^ ^
決勝、総帥対決を的確にロックオン^ ^
優勝しました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この辺はまだファンネルが主流のようでした(^^;;
ほとんど絆を組んでいました(^^;;
先制にスピードバーストのディフェンス封じも何人かいましたね。
ゆうと曰く、いつも行っている大会会場の方が勝ち上がるのが大変だと…
店員さんも、ゆうとだけデッキのタイプが1人だけ全然違うと言ってました。
そして午後はガンダムフロント東京(^ ^)
まずは展示してあった歴代ガンプラでテンションを高めるゆうとw
ガントラが置いてあったので記念にプレイw
ドームシアターは3回も見てw
プロモーションカードもゲット!
ゆうとは、今日はすごいすごいすごい楽しかったと言っていました(^O^)
ちなみに来週は地元のお祭りでガントラ大会は欠席です。
もう過疎地域で子供もほとんどいない地区なのにもう少し開催内容を考えて開催して欲しいですよ*_*
爺さん連中が飲み食いしたいだけなんだもん。
ゆうとも、本当は面倒がってるし・・・
ちなみに来週は地元のお祭りでガントラ大会は欠席です。
もう過疎地域で子供もほとんどいない地区なのにもう少し開催内容を考えて開催して欲しいですよ*_*
爺さん連中が飲み食いしたいだけなんだもん。
ゆうとも、本当は面倒がってるし・・・