«

»

10月 26

ゆうと、準優勝&優勝

台風の様子を見ながらガントラ大会へ

午前のフリー大会、ゆうとがエースIC、お父さんがセカンドICでエントリー。
1回戦、なんと親子対決(^^;;
ゆうとに双撃が連発して、ゆうとの勝ち(^^;;

2回戦、超強敵のK君お父さん。
相手の手の内もわからないので、バランスデッキで勝利。

準決勝、やっぱり強敵T君。
ここは先制デッキがうまく回って勝利^ ^

決勝、もう階級が英雄のY君(^^;;
使うデッキがわかっているので、対策デッキで行けば良かったけど、大雨だったので車にほとんどのカードを置いたまま来ちゃったので、デッキが組めず(^^;;
しかも、最悪のステージ水中でやる前からほぼ負け確定~_~;

まぁ、仕方ない準優勝でした(^^;;

午後は中学生大会へ。
10人トーナメントでゆうとはシード(^^;;

1回戦は、階級がそれなりでMSレベルがしっかり上がっている戦いにくい相手。
相手の先制不発にも助けられて勝利^ ^

準決勝、強敵マッキー。
ゆうとのデッキ勝ちで勝利^ ^

決勝は午前と同じY君。
対策デッキで行けば?という助言を聞かずお父さんデッキ改で勝負(^^;;
最後、ギリギリの所で相手の戦略ミスで辛勝(^^;;

最近、誰と戦ってもギリギリだな〜

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。