今日の午前はお目当ての方を倒すために、県の西へ遠征^^;
でも、お目当てのCさん、寝坊(;゜0゜)
ゆうとがエース、お父さんがセカンドで参戦。
お父さん、上の階級が相手だったのでデッキを微調整しながら全戦バーストバトルで勝負!
1〜2回戦は作戦通りで快勝するも、準決勝は2度100ほど残られ競り負け~_~;
ゆうとは初戦から全力!
1回戦はパーツを付け替えたという事もあり、体力モリモリデッキで勝ち。
2回戦、以前負けたことがある子。
バーストバトルを2つ取られたけど、要所を取って勝ち。
準決勝、相手がずっと同じデッキだったのでこちらの作戦勝ち。
決勝、ゆうとは基本デッキで無難にいく作戦。
前半、アビリティが全く発動せずに苦しい展開かな〜と思ったら、後半は完全なゆうとペースw
これで、ガントラ賞状200枚達成!!!
午後は、Cさんが来なかったかので西の午後フリーをやめて東のフリーへ急いで会場移動w
ギリギリ10分前に到着w
お父さん、初戦でバーストバトル運が全くなく、周目を全部持って行かれて負け~_~;
ゆうとは、1人来ない方がいて1回戦シード^^;
2回戦、階級差がありそのまま勝ち。
準決勝、スコアアタッカーのKさん。
相手のスピードを読んだデッキで速攻勝負w
決勝、最強のSさん。
ゆうとはファンネルデッキ。
最後までファンネルを使わずにゆうとペースで勝ち^^
とりあえず、お父さんは眠い!!!!!!