«

»

4月 29

旅行だけど(^^;;

GW突入で今日は映画に行って食事して関東方面に旅立つ予定が、お呼びが入りちょっと逆方向に進んで、県内のガントラ夜大会へ(^^;;

ハーフトーナメントで、お父さんはデッキの回りが好調で1回戦、準決勝は危なげなく決勝へ。

ゆうとは、1回戦でフォトンデッキ。
ただし、カードのランクを落とし過ぎで、
お父さんから駄目出し(~_~;)

ゆうと、準決勝はアビ0対アビ1でお互い盛り上がらず終了(^^;;

決勝、お父さんは長期戦用デッキ。
頑張ったけどギリギリ負け(~_~;)

明日も旅先でガントラ大会に出られるかな〜(^^;;

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。