2017年初のガントラ大会
スコアタ期間中という事で、今日はすでにアタックが終わった人達と予選に不参加の人達の10人ほど^^;
ゆうととお父さんはシード枠と思ったら初戦から(ㆀ˘・з・˘)
ゆうとは3R引っ張りデッキ、お父さんは試行錯誤中のデッキ。
長い長い戦いはゆうとの2-1判定勝ち^^;
でも、お父さんのデッキ良いデッキでしょ?w
ゆうと、準決勝の相手は高速デッキ
予想の範囲内だったらしく完封勝ち^^;
決勝
今まで使った事がないフレームでと注文出したら、訳分からないデッキ(ㆀ˘・з・˘)
オーダーも噛み合ってないし、こういうデッキを作るところがおバカ( *`ω´)
とりあえず新年一発目は準優勝
スコアタのスコア情報を聞いたけど、みんなスコアが半端ない^^;