«

»

1月 21

1日3戦 x 2

本日は西部に遠征して1日3戦の朝昼晩コースw

午前は大須賀、バイパスから離れていて遠い…

ゆうと、1回戦、要所で迅雷が出てくれて勝ち

準決勝、強襲デッキ改
これは、相手がやり難いよな〜

決勝、ランドマンロディの見せデッキ
もうこれじゃ勝つの難しい>_< とりあえず、準優勝 ちなみに、お父さんは全く良い所なし(°_°)


場所を移動して、昼大会
今度は、ゆうと良い所なく初戦負け(-.-)

お父さん、ゆうとが先に負けちゃったのでガチモード^^;
必殺撃たないデッキや無双やフルドラを使いつつ、決勝へ
久しぶりに決勝の相手がゆうとじゃないw
これは2ヶ月ぶりwww
優勝したかったから、強襲デッキ。
途中、横の音ゲーの爆音に悩まされたけど、ギリギリ優勝w


本日ラスト、夜の部は、ゆうととお父さんが別ブロック^^;

お父さん、1回戦
お互い無双がいたけど、自分は発動不能に(°_°)
お父さん、アビ0ながらバーストバトルを2本取れてギリギリ勝ち

ゆうと、1回戦は未知の相手に強襲デッキ
本当、ぴったりのダメージで落とすのは巧くなった^^;

お父さん、準決勝
相手のフレーム狙撃に怯えつつ、トライブレイズ出たおかげでギリギリ勝ち^^;

ゆうと、準決勝
ギリギリ落とす狙撃w
1回しか出なかったけど、ダメージ8000でぴったりw

決勝、ゆうとvsお父さん
おバカゆうとの分際で、格納庫チェンジしてあって想定外のエピオンが(°_°)
良い勝負だったけど、ゆうとを落とすのにあとちょっとダメージが足りず…
ラスト、強襲が飛んできてゆうとの勝ち

ラスボスかよ!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。