午前は浜松
隣県で非公式大会が開催されてたので、愛知勢の参加者がゼロで4人トーナメント(*_*)
総当たり戦にしてもらおうとお店に頼んだら、以前に地元プレイヤーが何かしたらしくNG(ㆀ˘・з・˘)
県西部ヤバい…
お父さんは昨晩にゆうと対策を考えて、完全に対ヘッポコ仕様w
初戦から、お父さんvsゆうと
デッキを外されたけど、ギリギリお父さんの勝ち
決勝
インスタントでデッキ組んだらバランス悪くて惨敗(*_*)
ダメな典型パターン
焼津は夜大会
お父さん、初戦
アタック上げで飛び道具勝ち
ゆうと、初戦
夜の帝王相手にヘッポコ回避
しっかり避けたw
お父さん、2戦目
2-2から、アビ出た方の勝ち
相手にフルドラ出て惜敗
ゆうと、2戦目
劣化した回避(ㆀ˘・з・˘)
これは勝ちきれないから次からNG
今週は大会以外でもかなり対戦できたので、いろいろなデッキの経験値アップwww
来週からまたフルメンバーで楽しめそう!
^ ^