ゆうと、午前の小学生大会
1回戦激戦の3対0(^^;;
2回戦、ミスって3対2~_~;
準決勝、絆を出され危なかった~
決勝、相手の不沈不発で辛勝(^^;;
優勝できました(^o^)
これで、ガントラ通算30回目の優勝です!
午後の小学生大会。
決勝で、うちの作戦では絶対にしてはいけないことをしでかしました!
これが最悪で、さらに絆も出され準優勝。
ゆうとは大泣き(´~`;)
夜の大人大会。
お父さんは、ちょろっと残る現象に悩まされ1回戦負け*_*
普通なら倒しているのに、相手のHPが100前後残ります(もちろん自分側もですが・・・)
大会の対戦を何百戦と見ているので、こういう計算の合わないダメージは分かります(´~`;)
階級差によるアビリティ発生補正は無くなったように見えますが、ダメージ補正はありますね〜
母ちゃんは、装甲と不沈を上手く使い分け、絆も味方につけて決勝へ。
決勝は同コンセプトのデッキ対決。
お互いなかなか相手を墜とせず(´~`;)
ファイナルラウンド、母ちゃんの不沈が出たことで勝負あり!
母ちゃん強かった〜!!
3 comments
ヤマト
2012年10月14日 at 03:54 (UTC 9) Link to this comment
奥さん優勝おめでとうございます。
自分は他会場の準決勝蹴ってまで行って一回戦負け。情けない。
中部地区では暫く大会無い様なのでお会い出来ませんが全国大会予選頑張って下さい!
YUTOお父さん
2012年10月14日 at 07:27 (UTC 9) Link to this comment
ヤマトさん、どうもです(^o^)
私も相手MSをことごとく削りきれず1回戦負けでしたから~_~;
ジオン1弾になったら、MSレベルの統合で母ちゃんがかなり強くなっちゃいました(^^;;
確か富士は来週も大会があったような…
ちょっと足を伸ばしてみたらどうですか?(^^;;
デュオ
2012年10月14日 at 22:02 (UTC 9) Link to this comment
どうもこんばんわ。
いや~昨日は仕事終わって家に着いたら17時半でした(^_^;)
行けなかった(泣)
来週末の予定がまだ公式に出てなかったのですが、来週末富士の大会あるんですか?
来週末はどちらか1日は良いと許可は得たので(^_^)v
奥さんおめでとうございます。
では、次回の大会にてお会いしましょう・・・抽選地獄かな?