検索
4月 14
ガンダム トライエイジ
by YUTOお父さん
今日は神奈川の中学生以下大会へ。 ゆうとは3回勝てば優勝のトーナメント。 1回戦 中学生と対戦するもレベル差がありすぎるのと、戦略の差で3-0で勝利。 準決勝 中学生達の話を聞いていると、どうやらグループ内で最も強いらし …
続きを読む »