«

»

9月 21

ゆうと 午前は優勝 午後は絆負け

午前のガントラ大会、会場近くの学校が運動会で参加者が少ないという・・・
ゆうとは2回勝てば優勝という超ラッキートーナメントw

初戦は元帥、相手が戦い慣れしていないので危なげなく勝利。
決勝は、先週別会場で優勝しているR君。
戦いにくい相手でしたが、相手の不沈が出なかったこともあり勝利。バーストバトルの駆け引き、ロックオンの選択も問題なく、良い出来でした(^_^)

午後は、初戦で相性があまり良くないH君が相手。
ゆうとの流れでしたが、途中で絆を出され負けちゃいました(´~`;)
これで、ヤマモトICは大会で通算54回目の絆出されです*_*
この回数は異常だと思う〜〜〜

これでゆうとは232大会で優勝72、準優勝47

夜の大人大会、お父さんは準決勝で判定負け(´~`;)
変身を2回出されたのが痛過ぎた・・・

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。