騎士ガンダムプラチナバージョンを獲得してから、大会出場を控え気味に。
今日は11時には大会会場を出ないと、子供会の行事に間に合わないスケジュール^^;
みんな別会場に行ったとの事で、プラチナを獲ってない子達には大チャンスのトーナメント!
ゆうとも格納庫が開発途中でめちゃくちゃ^^;
とりあえず試したい2機を格納庫へ…
反対ブロックでマッキーがアンラッキー続きで負けてしまい、ゆうとと緊急会議。
結論は優勝狙い^^;
今までと全くタイプが違うデッキでしたが、なんとか初戦を切り抜けてダメ出し会議^^;
結果、ダメな所をうまく修正して優勝でした^ ^
終わって、子供会の行事に向かう途中「やっぱり午後もガントラ大会にすれば良かった」と、後悔のゆうとでした^^;