今日はドラゴンボールのエリア戦の見学を兼ねて山梨へマッキーお父さんも一緒にガントラ遠征^ ^
会場に着くと長蛇の列(・・;)
何とか知り合いの方を発見してエールを^ ^
ガントラ大会は25人ほどのエントリー^^;
良く静岡で一緒になる方も数人いらしてました^^;
今回は、知っている方は全員抽選突破というミラクルw
うちは、ゆうとがエースIC、お父さんがセカンドICで参加です。
ゆうと、1回戦は大英傑の子で、なぜか運勝負のデッキ~_~;
ゆうとは未知の相手だったのでバランスデッキ。バーストバトルに勝って、ちょっとアビ運が良かったおかげで勝利^ ^
お父さん、1回戦。
相手がどんなの相手かわからなかったので、セカンドICで考えられる最強デッキ!
と思ったら、上等兵でした^^;
2回戦は親子対決^^;
ゆうとはまさかの逆襲デッキ~_~;
ガチでやってもセカンドICじゃ勝てません^^;
準決勝で残ったのは、ゆうと、マッキーお父さん、Aさん、地元のお父さん。
やっぱり静岡の人達、みんな強い^o^
ゆうと、準決勝はマッキーお父さんと。
ここで、ここぞという時のデッキを投入^^;
デッキがうまく回ってゆうとの勝ち^^
アタックスタートで良かった〜
決勝は、ゆうとvs地元のお父さん。
デッキを大英傑に昇格したら使うパターンを先行投入w
相手の?????的な戦略で不完全燃焼な優勝でした^^;
ここの会場は相性が良く、これで4戦中、優勝3、準優勝1です^^