«

»

7月 05

お父さん、頑張った!

今日の午前と午後のゆうとはバーストバトル運が全くなく、3周目を全部持っていかれました~_~;
先週が絶好調だった反動???

お父さん、夜のガントラ大人大会で大プレッシャー^^;
1回戦はシードで2回戦から。

初戦、かなり追い込まれて勝つには「相手に先制が出ない&自分にクリティカル」しかないという条件を引き当てて、ギリギリ勝ち。

準決勝、墜とせるかな〜と思ったMSを落とせず。
でも終始こちらの流れで勝ち。

決勝、2ラウンドを終わって2-1でリードして、こちらのアタックフェイズ。
勝つには、超電刃、不沈、先制のどれかが出れば勝ちという所。
まず、超電刃が出ない~_~;
不沈も出ない~_~;
ラスト、先制が出てくれてギリギリ優勝^ ^

これでプラチナデルタカイをゲット!!!!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。