«

»

1月 24

ゆうと、デッキ選択が甘過ぎる~_~;

昨晩、星を見ながらのドライブでそのまま大須賀のガントラ大会へ。
フリーなのにまさかの定員割れ(゚o゚;;
何故か神奈川からも来てました^^;

ゆうとがメイン、お父さんがセカンドで参戦。

ゆうとは初戦でデッキもオーダーもロックオンも甘過ぎて負け~_~;
大人と対戦する時と子供と対戦する時と同じにやってもダメでしょ~_~;

ゆうとが早々に負けちゃったので、今日は時間があるからお父さんはセカンドでガチで^^;

1回戦は無難に基本デッキで勝ち^^

準決勝、神奈川の方。
バーストバトルとアビ運が良くて勝ち^^

決勝、ゆうとに勝った方。
今度はスピバデッキ。
最後のバーストバトルに負けて準優勝^^;

そろそろ元帥のICじゃ、手の内を知られてなくて、勝つ気満々でやっても決勝まで進むのも辛い~_~;

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。