午後のガントラフリー大会は、久しぶりにお父さんがメインICで、ゆうとがセカンドICで参戦。
ゆうと、1回戦はサジャと。
善戦したけど、バーストバトル3周目と不沈に嫌われて残念(^^;;
お父さんは1回戦シードで2回戦から、初戦は相手に絆3枚(゚o゚;;
ドキドキしながら勝ち(^^;;
準決勝、マッキーのお父さん。
デッキ相性が良くて流れも良く、相手の不沈が出ずに勝ち。
決勝、昨日に続いてサジャ~_~;
装甲を出されまくったけど、最後にまぐれクリティカルが出て勝ち(^^;;
勝った気がしない優勝(゚o゚;;
お父さん、夜の大人大会。
また1回戦シードで、2回戦はHD君のお父さん。
ディフェバ封じに苦しめらるも押し切り(^^;;
準決勝、Oさん
無双デッキの予想が外れてスピード勝負(^^;;
要所のバーストバトルが獲れたおかげでギリギリ勝ち(^^;;
決勝、H君のお父さん
スピードが2機最速を取られ完全にデッキ負け(゚o゚;;
バーストバトルでも悪い流れをひっくり返せず準優勝。
セカンドICに赤服は難しい…