«

»

6月 07

ゆうと、6月大会初日

ゆうと、土曜日は運動会でガントラ大会は欠席だったので、今日はアウェイルールの1戦のみ。
連続毎週賞状のためには負けられない!
今月から参加賞パックが変わるので、人数が多いと思ったのに、少ないし…
この店、早くあのルールを撤廃した方が良いよ~_~;

大会は地元のK君と決勝かな〜と思ったら、K君が負けてしまい知らない子と。
ゆうと曰く、エリア戦にいたよって言ってました。

決勝は地上ステージ
ゆうとは地上用新デッキ、お相手が懐かしのゴットマスター/必殺確定クリのドモン。
アタックを取られたので、どうかな〜と思ったけど1Rで、ゆうとが楽になる当て方をしてくれたので、流れ勝ちで優勝^ ^

あいかわらずのダメージギリギリ戦略(°_°)
相手がFAZZじゃなくて、アルテだったら負けてたな〜
とりあえず、154勝目で21週連続に記録更新です。

ちなみにカードパックはハイネザクと箔ハイネザク(; ̄O ̄)

公式の大会結果見ると、H君もN君も優勝してるし、驚いたのはゆうと一押しのまだ将官のNiさんが山梨に遠征して初優勝*\(^o^)/*
おめでとう(^_−)−☆

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。