ゆうと、土曜日は運動会でガントラ大会は欠席だったので、今日はアウェイルールの1戦のみ。
連続毎週賞状のためには負けられない!
今月から参加賞パックが変わるので、人数が多いと思ったのに、少ないし…
この店、早くあのルールを撤廃した方が良いよ~_~;
大会は地元のK君と決勝かな〜と思ったら、K君が負けてしまい知らない子と。
ゆうと曰く、エリア戦にいたよって言ってました。
決勝は地上ステージ
ゆうとは地上用新デッキ、お相手が懐かしのゴットマスター/必殺確定クリのドモン。
アタックを取られたので、どうかな〜と思ったけど1Rで、ゆうとが楽になる当て方をしてくれたので、流れ勝ちで優勝^ ^
あいかわらずのダメージギリギリ戦略(°_°)
相手がFAZZじゃなくて、アルテだったら負けてたな〜
とりあえず、154勝目で21週連続に記録更新です。
ちなみにカードパックはハイネザクと箔ハイネザク(; ̄O ̄)
公式の大会結果見ると、H君もN君も優勝してるし、驚いたのはゆうと一押しのまだ将官のNiさんが山梨に遠征して初優勝*\(^o^)/*
おめでとう(^_−)−☆