今日の午前はライバルの子と一緒にパックマンw
ハイネザクの封入率がかなり高い気が・・・???(デスティニーが少ない?)
大会の方は、ゆうとは相変わらずバーストバトル3周目運がなさ過ぎ*_*
1つでも取れれば、結果は全く違うのにな〜
煮詰めたいデッキを使い準優勝
午後は、今日の本命!ゆうとが最も勝ちたい会場へ。
抽選になるかな〜と思ったら、ちょうど良い人数(^_^)
お父さんは、相手の全射を気にし過ぎで1回戦負け(´~`;)
ゆうと、1回戦はたぶん初めて対戦する方。
どんな相手か分からなかったけど、今日のトーナメントを考えてデッキを温存。
以前の基本デッキで勝ち。
2回戦、何度かこの会場にいらしてる方。
最近の基本デッキ、相手がおそらくセカンドICだったようで、ゆうとの勝ち。
準決勝、Yさん。
ゆうとはここでギアチェンジ。
スピードタイプのデッキから鈍足デッキへ。
うまくアビが出てくれて勝ち。(出過ぎ!!!)
決勝、S君のお父さん。
デッキに全射がいる可能性もあったので、対応でゆうとはデッキのバランスがイマイチ。
決定的に悪かったのがGオーダー!!!!
トラクタービーム作戦じゃなくて、HP回復で良かったのに・・・
4戦連続準優勝(>_<)
先週、100回目の準優勝してからとんとん拍子に準優勝しまくって、もう105回*_*
完全に100敗しちゃってから、読みや気持ちが甘いよな〜〜〜