«

»

1月 14

雪が降る前に…

今日は部活だったので大会をどうしようかと思っていたら、今日はどっちでも良いけど、明日は絶対に行きたいという事で雪が降る前に出発^^;

夜大会は間に合えば行こうという流れで、エントリー終了15分前に無事に到着✌︎(‘ω’)✌︎
ただ、雪になりそうな天気のせいか参加者6人…
戦い方を見ておきたい方が来てたのは幸いf^_^;

お父さんはデータ取りたかったのに、ゆうとと同じブロック(・・;)
今、試してるカードで今回も色々パイロットを変えて。
本日の組み合わせがワースト(ㆀ˘・з・˘)

ゆうとはいきなり準決勝だから、とりあえず賞状確保で勝ちにf^_^;

決勝、宇宙で案の定ディフェバを封じられ…
勝てる要素もあったはずだけど準優勝。
このデッキも次の弾からは使いにくいな〜

大会終わって、ゆうとvsお父さんの対戦練習とダメージチェック
ギリギリ落とせて、ギリギリ落ちないMS
探しwww
お腹が空いたので外に出たら、白銀の世界だった(・・;)

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。